修善寺カントリークラブ

コースガイド 【コース設計の巨匠・富沢誠造氏が創り上げた50余年の歴史を誇る名コース】 東駿河湾環状道路が開通し、所要時間が東名高速道路沼津IC及び、新東名高速道路長泉沼津ICから約30分となりました! ≪最新GPSナビを全カートに搭載!≫ 最新ナビでコース攻略可能!さらにスコア入力機能つき! 話題の「リーダーズボード」でコンペも大盛り上がりです。 リニューアルにより、クラブハウスや設備を一新しました。従来のゴルフ場にはないインテリア、おしゃれな空間を演出しています。コースも隅々まで整備され、どのホールからも雄大な富士山の絶景を眺めることができます。 自然の造形を巧みに生かして設計された個性豊かで変化に富んだ戦略的なコースでクラブ選択も楽しめます。また、ロゴにもなっている鹿を各ホールで見ることができます。野生の鹿で自然の中にとけこんでおり、産まれたばかりの可愛い小鹿ちゃんにも出会えます。 他にも、ここでしか手に入らないおしゃれなウェアやゴルフグッズを取り揃えた「プロショップ」・220ヤード22打席のドライビングレンジをはじめ、アプローチやバンカーショットなどスコアメイクに欠かせない練習場・最大32名でパーティを行える「コンペルーム」・お食事やお酒が楽しめる歴代の優勝者が刻まれたチャンピオン・ボードやトロフィーが並ぶ「トロフィールーム」など充実したゴルフライフを楽しめる施設がたくさんあります。是非一度ご来場下さい。
ゴルフ場名 修善寺カントリークラブ(修善寺CC) しゅぜんじかんとりーくらぶ
所在地 〒410-2406 静岡県伊豆市日向965
最寄りIC 修善寺道路 修善寺 5km以内
最寄りIC 修善寺道路 修善寺 5km以内
クチコミ件数 3183 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

[早期予約]昼食付/3B割増なし ※備考欄必読

プラン対象月:6月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:12,800円

[早期予約]昼食付/割増なし ※備考欄必読

プラン対象月:6月

プラン対象日:平日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:8,100円

[早期予約]修善寺deスルー/割増なし ※備考欄必読

プラン対象月:6月

プラン対象日:平日

付属サービス:乗用カートセルフ

プラン料金:6,900円

インフォメーション

【重要】2019年の台風19号の被害による道路崩落や倒木により、伊豆市日向からのメインの進入路が通行止めとなっておりましたが、2020年11月3日より復旧し、ご利用いただけるようになりました! ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━ リニューアルで生まれ変わった当カントリークラブを少しでも多くのゴルファーに知って頂きたいと思い、様々なお得なプランをご用意しております。少しでもご興味や疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 ◆スタート時間の30分前までに受付下さいますようお願いいたします。 ◆二週間前までにプレーヤーの登録をお願いいたします。登録がない場合にはゴルフ場よりご連絡させて頂く場合がございます。 ◆スタート間隔は遅れにくい8分間隔を採用しております。 ◆平日は前日2サム保証&2サム割増料金なしです。 ◆コンペ皆様には、大変好評なコンペプラン、受付の用意や集計も承ります。 ◆最新GPSナビを導入しておりますので、コース攻略にお役立てください。また、スコア入力機能・リーダーズボードもございますので、コンペに最適です。 ◆クラブハウスは禁煙となります。ご了承くださいませ。

修善寺カントリークラブの予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒410-2406 静岡県伊豆市日向965
連絡先
TEL.0558-72-2227 FAX.0558-72-2505
休場日
不定期
開場日
1958-11-30
カード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイク推奨
服装指定
Gパン類、Tシャツ、スウェット類及びサンダルでのご来場はご遠慮下さい。
付帯施設
  • 練習場:あり 200Y 18打席
  • 宿泊施設:あり
  • その他:220Yのドライビングレンジ22打席有り。 現金100円で16球です。

コース情報

コース名
OUT・IN
設計者
富沢 誠造
コース種別
山岳
コース高低差
適度なアップダウン
面積
110万m2
グリーン
ベント
グリーン数
2グリーン
ホール数
18
パー数
72
距離
6356Y
ドラコン
3・9・13・15
ニアピン
2・12

修善寺カントリークラブの予約はこちら

利用者レビュー

よいです。(2024-03-23 09:20:40)

60代 男性

整備が整っている綺麗なゴルフ場です。狭いところやスターミーな場所あり放題やクリーク’など戦略的なラウンドが求められます。スタッフ対応も良くて気持ちよくラウンドできました。また来ます。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

綺麗なコースでした(2024-03-04 20:18:53)

60代 女性

強風の予報でしたが、後半の後半に強く吹かれただけで済みました。日曜日ですが流れが良くストレスなく回れました。コースは綺麗に整備されていて気持ち良かったです。砲台のグリーンではグリーンに届かないとボールが戻ってきてしまい、同伴者共々苦労しました…。食事付のプランだったのでメニューが限定されてましたが、プラス料金を払ってもいいので一般メニューの物を食べたかったです。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

楽しめた(2024-02-27 20:18:30)

40代 男性

本日はスルー、風呂&ロッカー利用不可のプランでプレー。 コースは戦略性を求められる手応えのあるコース。アップダウンが凄いのでそれを気にするゴルファーには向かないコースかもしれません。ただ、面白いことは確か! 金額が安くなることは嬉しい一方、やはりプレー後のお風呂が利用できないのはキツイかも。どうしてもゴルファー心理としては、終わった後の一風呂を浴びたくなるもの。これから温かくなってくると尚更汗を流したくなります。 食事は百歩譲ってなかったとしても、お風呂もしくはシャワーの利用は検討してほしいです。どこの世界も人手不足や燃料口頭に苦慮する昨今、致し方ない…か。 最後に、個人的には凄く好きなコースです!

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

修善寺カントリークラブの予約はこちら

周辺マップ

近隣の宿泊施設

  • 雨月庵

    静かな山間の家庭的なくつろぎの宿。珍しい温泉五右衛門風呂もございます。(要予約)

    円~

    詳細はこちら

  • 尾崎荘

    狩野川入漁証・おとりの取り扱いがございます。

    円~

    詳細はこちら

  • 温泉や 神代の湯

    温泉評価”日本一”獲得!!ラジウム鉱石玉川温泉の北投石と源泉掛け流しの贅沢な温泉

    7700円~

    詳細はこちら

楽天ウェブサービスセンター

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

自己紹介

サイトを作成したアシストです。 ゴルフって自分には縁のないものと思っていました。

しかし、ゴルフってメンタルスポーツとも言われるだけあって、日常生活の上でも色々と参考になる部分がありんですね。

​それがわかり、最近では、選手のことやファッションなどを調べたりしています。

おすすめ情報


 

 

ページトップへ